セルフメンテナンスに勝るものなし! | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

こんにちは、丸亀市を中心に活動している三浦香理です。
午前中、産後の骨盤ケアに伺いました。



前回、お伺いした時にタオル玉の代わりに使った
アイテムが気に入り、即買いされましたキラキラ
体操を続けてくれていたことで、症状も軽減ニコニコ
 



ママが気に入ったアイテムはこちら↓


ほどよい、かたさで背中やお尻周辺の凝りをほぐしてくれますグッド!  
タオルで作る結び目も気持ちいいけれど
このカバーも優れもので、私は旅先や車移動中でも愛用してますおんぷ


前回、お伺いした時より、さらに呼吸や体を整える体操が
とても上手になっていました(*^o^*)
セルフメンテナンスをしてくれていると体の修復も早いですね♪
ちゃんと維持できていることが素晴らしい。
無理なく、できることを続けてくれると結果はでますキラキラ




ベビー&ママ教室みことでは妊産婦ケアだけでなく、教室を開催していますニコニコ
まずは、教室から参加してみませんか。
詳細はベビー&ママ教室みことのホームページをご覧ください(*^ー^)ノ
 
 

明日はトコちゃんの骨盤ケア教室です。
お待ちしております(*^▽^*)