6月の骨盤ケア教室が終わりました | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

こんばんは、丸亀市を中心に活動しています。
トコちゃんベルトアドバイザーの三浦香理です。

6月13日に「トコちゃんの骨盤ケア教室」に2名の妊婦さんが参加してくれました。
せっかく、掲載オッケーもらったのにSDカードからデータの読み取りができません(。>0<。)

こちらは以前の教室の様子です



教室の内容は満足していただけました。
お家に帰って、快適にアイテムを扱えるか少し不安を感じてるのが
アンケートから読み取れます。

とても貴重な意見ありがとうございますm(_ _ )m
体操を続けて、ベルトを使っていくうちに体が教えてくれます。


お家に帰ってからも骨盤ケアに取り組んでください(*^ー^)ノと声をかけると
「はーい」と元気に帰られました。
 
 
今回、教室参加前にネット購入を考えていたには  
参加後の購入を勧めました。  
なぜなら
お友達からもらった、
数年前に購入した方、
ネットで購入して、教室やケア受けるとサイズが合わなかった がーん
そんな人が実は多い苦笑
 


対面だから伝えることができる
トコちゃんの骨盤ケア教室は  
四つ葉骨盤ケアはじめての方
四つ葉前回の出産や育児が大変だった
四つ葉安産を目指したい    
四つ葉産後のメンテナンス
いろんな年代の方に、参加していただきたい一押しメニューですニコニコ


腹巻と健美ベルトが1本ついてくるので、
教室に参加した時点から骨盤ケアに取り組めますビックリマーク



次回は7月3日  9時30分~12時を予定しています。
お友達も誘って参加ください。
事前に申し込みが必要です。
info@baby-mikoto.com
件名にトコちゃんの骨盤ケア教室受講希望と入力
お名前、年齢、妊娠中の方は妊娠週数、連絡先(電話番号)、ベルト有・無
ベルト購入希望があればお知らせください。

ベビー&ママ教室みことのホームページ