育児は胎内にいるときからはじまっています。 | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

朝から雨が降ってたのに、お客さんが来られて帰る時も、出張ケアに伺うときも
雨がやんでくれましたv(^-^)v
ジメジメ湿気は体調崩しやすいのでご注意を!

さぁ、元気いっぱい、体のメンテナンス方法を伝授しますよキラキラ

ベルトをすでに上手に扱えているというかたは
さらに赤ちゃんが過ごしやすい環境作り
安産を目指しましょう(*^.^*)

骨盤ケアはじめてというかたは
お土産(教材)には骨盤を支えるアイテム(健美ベルト1本)と腹巻1枚がついてきます。
教室受講したその日から骨盤ケアに取り組めますグッド!
ベルト(アイテム)だけに頼りきるのはオススメできません。
赤ちゃんを37週までは骨盤の中にさがらせない、体を整えることが安産への近道ビックリマーク

教室の詳細はこちらから  
http://s.ameblo.jp/tococare-mikoto/entry-12031668358.html


!妊娠中の方は27週6日まで、産後の方は1ヶ月からとなっております。


7月からは
トコちゃんの骨盤ケア教室は第1金曜日  9時30分~12時
平日に開きます。
7月3日を予定しています音譜  
トコちゃんの骨盤ケア教室受講が間に合わなかったがーん
受講したけどもう一度受講したいニコニコ
28週以降の方対象に
安産教室&まるまる育児教室が始まります  
まんまる子育てがリニューアル!
こちらはお仕事している人にもぜひ、受けていただけるように
第2日曜日に開きますおんぷ
7月12日  9時30分~12時
赤ちゃんが泣くのには理由があります。
泣いてた赤ちゃんが泣き止む子育てのコツは
妊娠中に知っておくことをオススメしますCroverCrover  
 
!おみやげ付きはトコちゃんの骨盤ケア教室のみとなっております。
それ以外にも教室が増えます。
詳細はベビー&ママ教室みことのホームページをご覧ください。