出産の報告を受けました(^_^) | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

今日は朝から雨がふり、肌寒いくなってきましたね叫び


連休中に出かける予定にしている方は寒さ対策を忘れずにビックリマーク
私は免疫力が落ちてるのか帯状疱疹疑う発疹がでてしまいましたガーン
一泊旅行予定をお医者さんに伝えると
「旅行を中止してとは言わないけれど、無理しないでね」と
念押しされました・・・・

片道6時間は運転になるとは言えませんでした苦笑


今日はお客様からご報告がありましたので
一部ご紹介させていただきます。


予定日より早い、37週で男の子を無事出産しました。
初めての事で戸惑いながらおひなまきも取り入れていますニコニコ
もう少ししたら、赤ちゃんの発達教室も参加したいなと思っています。



2500㌘にちょっと足りなかったようですが、切迫症状があった方なので
正期産までもってくれてよかったですo(^^o)(o^^)o



まんまる子育て教室を受講してくれ、お伝えしたことを
試行錯誤しながら、おひなまきを取り入れてくれているのが
嬉しいきゃー


Hさん、教室の参加お待ちしております。
お子さんに会えるのも楽しみにしています好


ベビー&ママ教室みことのホームページ