ツーリング2日目 9月15日 | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

朝、6時起床で朝食食べて出発です。

昨日はお天気はいいものの、なかなか寒かったショック!
少し着こみ、軽井沢駅に到着


仲間のバイクにオイルの警告ランプが…

オイル交換の予告ランプがついただけでした

草津温泉到着。


温泉玉子ソフトを食べました。

確かにワインディング三昧と言ってたようにくねくね道や補修工事で砂利道もあり、
なかなかスリリングなツーリングでした。



前にきた時は霧がでていて全然、景色楽しめなかったのに
今回は霧が少なく、遠くまで見えましたニコニコ

 

後はひたすら高速道路を走るのみ。大阪ついた時点で21時30分。
翌日も仕事はお休みをとり、一泊してから帰ります。

天然温泉入って2日目終了。  
ホテルも手配してくれていたので、
明日、ゆっくり帰ります