いつまでケアしてもらえるの?と質問されました | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

今日は高温注意報がでた地域もあったようですね。  
熱中症には十分気をつけてください。

さて、今日は出張ケアでした。
2年前のいいお産の日から定期的にケアさせていただいているお客様ですニコニコ
今は2~3ヶ月毎にケアに伺います。


ケアが終わった後、なぜか出張ケアの話になり、
2時間くらいかかるところにもケアに行ってるのよ
まあ、そろそろ卒業する人もいるかなと話すと
私は産後1年たつからケア受けれなくなるの?と
聞かれました。
ご希望あればケアに伺いますと答えると
ずっとケアしてもらおうと思ってたからよかったと
嬉しいお言葉をいただきましたラブ



このお客様は定期的にケア受けていただいていて
少し期間をあけてもそれほど
体調悪くなる前には調整できるようになってきました。


年齢重ねていった時に動ける身体でいたいから
頑張ってセルフケアもしていきますと笑顔で話される素敵な
ママさんですニコニコ




ソフトタッチで痛みが少ないケアを提供しているので
ケア途中で眠くなる方もいらっしゃいます。  


興味があるかたはぜひ、ベビー&ママ教室みことで検索してみてください!