{26B0D0DB-0452-4E78-850C-8DB3448EE431}


写真を頂きましたむらさき音符

 

 

9月21日オープンの

FOB A DELI&BAR  (フォブ エー デリ&バル)

さん

 

 

そちらで販売する

コールドプレスジュース

 

6種類あり

今回はその監修をさせていたきましたキラキラ

 

 

 

それぞれが

美と健康を意識した

ジュースになっているので、

 

・むくみ改善

・美肌

・美白

・デトックス

・アンチエイジング

 

が key wordの

コールドプレスジュース

ワクワクするお仕事でした。

 

 

こういう感じのって

好きだな〜と思いました。

 

 

京都にお越しの際には

ぜひ足をお運び下さい。

 

 

 

【お店】

FOB A DELI&BAR

(フォブ エー デリ&バル)

住所:京都市下京区四条通河原町東入真町68番地

   京都マルイビルチカ1F

 

アクセス:阪急「河原町」駅、京阪「祇園四条」駅徒歩3分

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【関連記事】

ピンクドーナツ コールドプレスジュース

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

今日もありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

■Facebook■
Facebook→こちら!
いいね!フォロー大歓迎です♡
 

 

読者登録してね