おはようございます!

今日もご機嫌な一日を

お過ごしください



ヤマボウシの花が咲きました


花言葉は友達


昨年の丁度この時期、

友達と食事をした後に

ヤマボウシの前で

写真を撮っていたら、

通りすがりの方に

この花の名前を聞かれて

ヤマボウシですよ〜

と教えて差し上げました。


調べたついでに花言葉を調べると

『友情』


私、中々仲間に頼る事が苦手で

アウトソーシングできず

抱え込み過ぎてしまうタイプなのです



調べさせて、その事に

気付かせたかったのかなぁ、

なんて爆笑


仲間と一緒にやると、

継続できるし

習慣化しますよね飛び出すハート

仲間は大切!



今日も良い一日を!