おはようございます!

今日もご機嫌な一日を

お過ごしください





出勤する夫と

ヨガスタジオに向かう私


こんな日が来るなんて!


家庭に入ってから

自分で勝手に

檻を作ってしまってました




その檻は雁字搦めの

自分の思考





私は外に出てもいい!

やりたいことをやっていい!


いや、そうじゃなきゃ

いけなかったんだ


ママの喜びや笑顔は

家族の何よりの安心感おねがい


自分の機嫌は

自分でとらないと!爆笑





今日はパタビジョイスから

直接指導を受けて

日本に広められた方として

私のヨガの教科書に載っていた

ケンハラクマ先生の

アシュタンガヨガを受けできます!



リアルに触れられる機会に

巡りあえたこと

感謝ですドキドキ

何事も貴重な経験




良い一日をお過ごしください♪