はい

タイトルの通りでございます。


いつ〜


来るの〜〜


??????


Noa1から数えて本日で410日目を迎えました〜指差し飛び出すハート



。。。。。



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






先が見えない〜〜

早くこの長いブラックホールから抜け出したい〜〜〜

年内に渡米出来るのかも不安になってきたわ

住民税かかるから年内には住民票抜きたいんだが。。←そこ?笑


あ、あと先日アプライしたオーストラリアの無犯罪証明書は無事認可されて書類が送られてくるそうです!
まだ届いてません。
6/19 オンラインにて申請
6/21 追加書類のメールが届く
6/21 同日、追加書類をメールにて返信
6/22 許可がおりる(PDFで証明書がもらえました。紙は郵送で届きます。10-20日かかるそう。)

戸籍抄本のオリジナル(日本語)を提出し忘れて、メールがきました。それに添付して返信したら許可がおりました!

アドバイスくれた方ありがとうございました♥(←名前は伏せときますにっこり

まだまだ暑い日が続きますね!

読んでくれてる方がいるかは置いといて指差し皆さまご自愛くださいませ!!