期待され続けた会計本第2弾! | 【久保憂希也 公式ブログ】日々是鍛錬 ~ビジネスは結果。それがすべて~

期待され続けた会計本第2弾!

はや2年前に出版した、
「経理以外の人のための日本一やさしくて使える会計の本」
がビックリするぐらい売れた。

当時まだ2冊目の著書だった私からすると、
3万部以上という部数は大ヒットだった。

そして、この会計本が売れれば売れるほど、
読者から「もう少し上のレベルの会計本を」
とお願いされることになるわけです。

嬉しい悲鳴とともに、「別に会計で書くことも
もうないな」なんて思っていましたが・・・

去年の夏、突然私の頭に
会計本の新内容が舞い降りてきました。


そしてやっと・・・会計本第2弾が完成したのです。

会計リテラシーが仕事も人生も変える!/ディスカヴァー・トゥエンティワン

出版社からも期待されている部数。
今回も読者の皆さんの期待を
超えられるといいな~