朗報が続く | 【久保憂希也 公式ブログ】日々是鍛錬 ~ビジネスは結果。それがすべて~

朗報が続く

昨日とある大阪の会社から、下記拙著の内容で
講演してほしいとの依頼がありました。


「数字」で考えるコツをつかめば、仕事の9割はうまくいく/久保 憂希也

そして、昨日夜にこの本の重版決定連絡がありました。
これで4刷累計15,500部になりました!

実は先週木曜日に、この本の担当編集者と
久しぶりに飲んだばかり。
そこでこの朗報続き。
うーん、偶然ってあるんだな、と思います。

実はこの本、私の超自信作なんです。
しかし思ったようには売れていません。
だからこそ、4刷の連絡は余計に嬉しかったですね。

さあ、今日も良い本を書こうっと。