冬休みは勉強 | 【久保憂希也 公式ブログ】日々是鍛錬 ~ビジネスは結果。それがすべて~

冬休みは勉強

昨日から冬休みに入りました。

何とか年内の仕事を終わらせましたが、

無理やりな感じは否めません。


さて最近何かとバタバタしていて

疎かになっている勉強。

この休みを利用して勉強します。


年末になって新しい仕事も多く入ってきており、

そのためにはやはり勉強するしかない。


和歌山の実家に帰ってきたのですが、

専門書を大量に車に積んでいます。

昨日から少しずつ拾い読みを始めました。

今日は実家近くの大きな本屋に、

早朝から行って買い込みも終わりました。


必要は勉強の母


さあやれるときにやりましょう!