1歳と5日。

昨日今日の暖かさでウチの辺りもさくらがかなり咲いてきました。

今日は風もなくてお散歩日和。
ベビーカーで近所の文化施設へ。
boyは初めてのさくらに興味津々。ちょんちょんつついてみたり、つまんでみたりしてました。


ちなみに…去年の今日は、退院した日。
boy初めてお外に出た日でした。

3月末なのにシーズンで一番の大雪雪が降っちゃって、路肩に雪が積もってました。
夫さんとっくにノーマルタイヤにはきかえちゃったから、前日は病院でお迎え大丈夫かなーってドキドキしてました笑

同じ日なのに全然違う風景になりました。

↓退院してきた日のboy。

まだ頭が細長いw
風景の写真も撮っておけば良かったな。