昨年3月25日に男の子を出産して、先日無事1歳のお誕生日を迎えました。

これからは、すっかり甘えん坊に育ったboyのことをちょこっと綴って行ってみようかなと思います。


25日は近所にある私の実家でお誕生日会。
食パンや蒸しパンみたいなふわふわ食感のモノを食べてくれないboyのための離乳食ケーキバースデーケーキ
は豪華に!?2つ…

左:水切り豆腐にマッシュポテト。
  (飾りは人参ブロッコリーかぼちゃ)
右:ダメ元でピジョンの1歳からのレンジでケーキのスポンジにベビーダノンプレーン。
  (飾りは苺キウイ卵ボーロ)

やっぱりスポンジは苦い顔して食べてくれず、いちばん最初に手を出したのはブロッコリー。おとうふケーキは完食でしたもぐもぐ

コロナの最中、予定日より10日も遅れて生まれてきて。
産後入院中には別室に呼び出されたり…
小さな身体で色々な検査を受けることになったり。
不安なことの多い1年でしたが、先日の検査で大学病院も卒業。
中々大きくならなかった身体もやっと曲線真ん中辺りに近づいて。
なんだかやっと少し安心できた1歳のお誕生日でした。



過去記事はまるっと削除しちゃったけど、もし以前のblogやリアルな私を知ってる方がコレを見たら…ビックリするんだろうなぁー。

私自身もビックリしてる。
のんびりマイペースに生きてきて、気づけばアラフォー。
まさかこんな将来が待ってるなんて、ほんの2年前の自分は考えもしませんでした。

ホント人生何があるかわからないモノですねぇ。