今日感じたこと、


グループで何かやるってことが難しいということ。


人の考えって本当に様々…


このゼミに入ってこのことを本当によく考えます。


オタクな人、幼稚な人、人とのコミュニケーションがものすっごく下手な人・・・


皆違って皆いいって思うけど、共同で作業をするには、支障が出てくるものです。


はっきり言って今の班になってなんにもしていない気がする。


ひとりの頭のキレル子のいいなりになってる。


確かに、その子の指示に従っていれば、研究はいい方向には進むけど、なんなんだろう・・・


なにが正しいのかが分からないです。


前の班みたいに皆で切磋琢磨、進まないながらも、皆でやっている、自分もやっているっていう実感が・・今の班には無いんだよな。



なんだか、くらーい文になっちゃったけど、今週末は、関西だし、就活は少し楽しくなってきたし、いいこともたくさんあります。


今日は、ゼミの課題と、部屋の掃除を頑張りますラブラブ



明日は、朝から学内セミナー、あとは、忘年会のお店決めなきゃにひひ