今日は燃える鋼鉄魂(アツイハート)なひなまつり | とこと私とトコトコと

とこと私とトコトコと

健康だいいち残りはギフト


今日は円盤を飛び出して冒険中death!


久しぶりのLIVEで楽しみよりも「めんどい」が先にたつアラフィフになってもうた

と思ってたけど

現地に来たら来たで、まわりほぼメイト(BABYMETALファンの愛称)さんの空気感最高!
今日は体力続く限りヘドバン頑張ろう


繰り返しますがアラフィフdeath!!


あ!

そいえば1年以上ブログ離脱してましたね~

今さらだけど、みなさんお元気ですか?

わたしはここ数年は更年期症状がおさまらず人生で一番の絶不調な日々だけど、調子よい時はアハハウフフと通常運転の「とこ」さんで過ごしてます。

1年前のブログって何書いてたかな!


(過去記事読みにいく)


うん!

人生ほぼほぼ変化なし!(笑)



前のブログで書いていた欲しいレコードも全部ゲッツして円盤飛行も順調、名古屋に遠征したりもしました。
帰りはカバンにレコードぱんぱんに詰められていい浪漫飛行でした。



ひつまぶしうまうま



2024年は私にとってメモリアルイヤーで、待ちに待った年でもあります。

その事をブログに書こうかと何度かチャレンジして、なんか上手くいかず、書いては消してを繰り返ししてたら2023年終わってしまった。そんな離脱期間でした。

昔はあんなにグダグダ書いてたのにね!
書き方すっかりわからんくなってるわ


ていうかこの文章

めちゃくちゃおばさん構文なスメル漂ってません?

繰り返しますが逃げも隠れもアラフィフdeath!!

またね~





追記:LIVE終演!
サークルモッシュも初体験しました、なかなかの圧縮でびびったけど「入らなかったら後悔するし!」という強い決意のもとダイブ決行。楽しかったぁ~


大人のフリしてあきらめたら奇跡の謎は解けないのね(急にぶちこむドラゴンボール)