こんばんは🐰

 

NIKKEのココアちゃんの衣装を製作しました❣

スカートにひし形の模様が入ってたり、上半身は前が開いてるのに背中はしっかりシャツみたいなので覆われてたり、過去一で難解な衣装です

背中ファスナーが無理な衣装だったので脇ファスナーにしたら着るのも脱ぐのも一苦労

腕は細く作ったので曲げるとうっ血する

でもひとまず完成にこぎつけました❣

 



 

頑張ったー💪💪

ウィッグの毛量が足りなかったので作り直したいとか。

鞄を左右逆につけてたりとか。

悲しいところもありますが!形になってよかった!

 

ちなみにスカートはひし形の布を切り出して150枚継ぎ接ぎして作成しました大変でした😭

 



こんな感じでツギハギしてます🫡

そして今回も眉毛は全剃り、関係ない位置に眉毛を描いております

 



自眉毛、いつになったら生えてこれるかな…

自作は修羅の道ですが、出来上がった時の感動はひとしおです🥺💕


皆様楽しいコスプレライフをー🥰🥰🥰