こんばんは🐰

 

簡単な衣装って何?って思ってる方向けに

個人的に簡単だった衣装をご紹介❣️

NIKKEのリター:フィッシュガードです!

スカジャンみたいなの作って、スクール水着にゼッケン貼れば完成する簡単衣装です🩱

 

スカジャン作り方わかんないよ!って思うかもしれませんが慣れたら2時間もあれば作れます。

大きいパーツは5つ

前身頃二枚(左右)

後身頃一枚

袖二枚

この袖やら首元やら裾にニットをくっつければ完成します。

パーツも少ないのでとっても作りやすいですし、生地はサテンを使っているので安いです。

そして体にフィットしないといけない衣装でもないので、多少大きさが狂っても大丈夫!

ヘルメットは油性ペンで描いているだけです。簡単。

この夏はぜひ挑戦してみてください🥰

NIKKEはいいぞー