はじめましてニコニコ乙女のトキメキ

のぞいて下さってありがとうございます飛び出すハート

日々の中で心ときめくモノ、コトを

共有したいなとブログを始める事にしましたダッシュ



アラフィフの私

シートマスクが

美容には欠かせないアイテムの一つですニコニコ



いいと聞けば色々と試しているんだけど

最近ヒットしたのがこの

メディヒールの

ザ レチノール3ミニッツマスク乙女のトキメキ







シワ シミが気になりだした方

ぜひぜひ試して欲しいーーっチュー!!




どんな効能があるかというと



ビタミンAの一種で、肌のターンオーバーを促進し、真皮層の肌組織に働きかけることで新しい肌の生成を促しシミやくすみの原因であるメラニン色素が排出できるので、弾力のある美肌を取り戻すことができる



これはもぉ

すぐに取り入れないとーっチューダッシュ



私は週に1.2回こちらのパックを使用中照れ



始めて使用した日

使用中ヒリヒリした感じがあって

これ大丈夫ー??って思ったけど



ビタミンAが不足している肌にレチノールを使い始めると、肌のターンオーバーの周期が急激に促進され、A反応と呼ばれるヒリヒリした症状が起こることがある


とのこと



まさにビタミンA不足の肌だったのね…びっくりタラー



使用後にはトラブルもなく

肌にピンッとハリ感も感じれたので

2回目以降も少しピリピリするけど

効いてるんだなーって思いながら  

継続使用してます口笛



香りも個人的には爽やかで好きな感じおねがい

使用時間は3分ってところが

一番の◎ポイントキラキラ

朝の忙しい時間にも使えちゃいます照れ



アラフィフでも美肌を諦めないっニヤリ

目指せもっちり肌キラキラ






こちらの3種も愛用中キラキラ




私の楽天roomはこちらニコニコ

https://room.rakuten.co.jp/room_1897ff7551/items

使ってみてよかった物

これから欲しい物

心ときめく物を紹介してますキラキラ