こんにちはニコニコ


    

公立中学一年生、ウチの子の(受験、勉強、学校などの)こと諸々備忘録看板持ち


学校の夏休みの宿題を、2日前くらいにやっと終わらせました!!

夏休み前に立てた計画と照らしても、ほぼ予定通りでした。



もう少し早く終わると思ったけど

(スケジュールは余裕を見てたけど)

意外にもピッタリで終わりました泣き笑い



ウチの子は小学校の頃から、

ドリル系はサクサク進められるのですが、

自ら調べてまとめるレポート形式はとにかく苦手





何とかやり遂げた感泣き笑い



まぁ、とりあえず終わらせることが出来たので、

この後の休み期間は

次の定期テストと月末の塾の模試に向けて準備していきます!







ちなみに、私は

夏休み最終日にかけ込みで宿題を終わらせるダメッコでした。


という事は、ウチの子には、内緒ですグラサン