Part of "mama+"(ママプラス)-PicsArt_1363987958937.jpg

個人的に毎年恒例で楽しみにしている企画があって、そのうちの一つが『乗馬@三浦海岸』


(あと『サクランボ狩り@米沢』もだけど、これはまた別途)


何年前からか…、海の日の恒例行事と化した『乗馬しながら海中散歩@三浦海岸』!


今年も企画が発表されましたビックリマーク(母から…。ママプラスでは無いですよ~にひひ


馬に乗りながら海に入り馬馬に乗りながら海中散歩したり、尻尾に捕まって一緒に泳いでみたり、という、滅多に出来ない経験ができる企画で、母が毎年気合いを入れて(?)準備してくれるもの。


来る人も様々で、両親のお友だちやその友達が来たり、私も家族や友達を誘ったり…で、現地に来た人は『友だちの友だちは皆、友達だ』状態


お酒とバーベキューと馬を堪能したら別に誰が誰でもいいや、って感じです(←雰囲気にひひ


去年は、オリラジの撮影があったり
一昨年は、AKBともこみち君見たり…と、メインイベント以外も何かしらあったり…


娘の従兄弟は一歳半で家族と一緒に馬に乗ってたから、去年は海に足をいれるのが精一杯だったムスメも、今年は馬に乗れるかな!?


むふふ。楽しみドキドキ