2年4ヶ月勤めていた職場が閉店と言うことで、少し忙しくしていました。

最後の2ヶ月は山のようにやることが重なりましたが、これも最後かと思うと感慨深くて…。





最後は空っぽに。

ホールリーダーとして突っ走って来ましたが、それも終わり、肩の荷がおりたような寂しいような。

みんなともう仕事できなくなるのがホントに寂しくて。最後の日はちょっと泣きそうになりながら仕事してました(;;)

本当にお世話になりました!
たくさんお世話もしましたが‼(笑)


気持ちを切り替えて、前を向いて頑張ります!

レッスンも本格的に始めていこうかな(^-^)/
今日はアイシングしようと今クッキー焼いてます🍪