よーやく☆ | slow cafe {toco-toco}のブログ

slow cafe {toco-toco}のブログ

~ちっちゃな幸せで大きなスマイル~

こんばんは。

今日も不安定なお天気ですねーぴちょんくん{toco-toco}ですトコトコ


それでも日中はお日様、頑張ってくれて良かった♪

そんな感じの今朝の「空」

雲くも雲もっくもくMr.cloud

いつも5時半~6時くらいに、お散歩に出るんだけど

その時間は結構降ってたなー。

ご近所の仲良しワンちゃん、お宮さんの正門で雨宿りしてたちらっ


で、朝お散歩に行けなかった、うちのチョッパーさん。

「家政婦は見た」みたい(笑)sei笹の陰からじーっと見つめる。

ただ単に、アングル変えただけなんだけどねQueenly

何だか可愛らしくって、独りで遊んでた。


で、遊びながらクッキー焼いてた。

いや。クッキー焼きながら遊んでた???Queenly

いつものスマイル君スマイル

今日の子たちは、夏ってことでちょっと日焼けしてます。

ええ。

ただ単にちょっと焼き色がきつかっただけ。。。

ま、味は問題ないデス♪


ってなことして遊んでたら、今日は何かと忙しくって。


というのも、今朝の神戸新聞にトコトコの記事が載ったからー!

わーい♪わーい♪まる3年でようやく載ったー!!!ばんざい


朝、されどのオーナーさんからメールを頂き。

わざわざ記事を送って下さって。

そう。うちは新聞取ってないから、全然わからなかったのねー。。。sei

で、お昼にはお馴染みのおばあちゃまも、切り抜いて持って来て下さって。


新聞の取材のことも、ごくごく数名にしかお伝えしてなくって。

なんせ恥ずかしいテレパンダ

嬉し恥ずかし、ってこのことなんだろうなー。


みんな朝からビックリしたんだろうなー。

って独り、にやにやしておりましたピース。


コツコツ頑張ってきて、良かったなー。

きっと両親も観てるはずー。

ちょっとは親孝行になったかなー。


なーんて、うわの空で考える間もなく、

色んな方々から反響を頂き、ホントにありがとうございますfor you


これで調子に乗るんじゃなくって、

これからも、まだまだトコトコはコツコツ頑張りますー◎


ってな感じで。

今日もご来店頂きました皆様、いつもありがとうございますfor you


また明日も、素敵な笑顔に、たっくさんお逢いできますように。

そして、たっくさん笑って過ごしましょー♪トコトコ




高砂神社の裏っ側。

slow cafe {toco-toco} トコトコトコトコ


高砂市高砂町田町477

079-490-3565

朝8:00~18:00

定休日:月曜(祝日オープン)

駐車場: あり。 お尋ねくださいませ。

facebook→https://www.facebook.com/takasagotocotoco

 「いいね!」を押してね♪