ありがとうの気持ち | slow cafe {toco-toco}のブログ

slow cafe {toco-toco}のブログ

~ちっちゃな幸せで大きなスマイル~

今日はtoco-tocoの定休日。

だからって私ものんびり出来る訳じゃないのです。。。Queenly


今日も予定が盛りだくさん。

でも、ちょっと朝方は涼しかったので、ちょっとだけ呑気に構えてたり。


とりあえず、今日お会いする方々へのパンを朝イチで焼き上げて。

それからジャムの包装をしたり、ちょこっと仕込みをしてみたり何だかんだ。

気付けばお約束の時間ギリギリ!!で急いで出発ドライブ


初めの予定は別府の「とんかつ きりしま」さんへジャムの納品。

いつも素敵な笑顔で迎えて下さいます。

他の予定もあったので、ちょこっとだけ寄って帰るつもりが、

今日はお久しぶりにお姉さまとお会いできたので、うっかり長話汗


でもでも本当に素敵な皆さまで。

お店の事とかジャムの事とか色々お話しさせて頂いてすっごく励まして頂いて。

すっかり癒されました。ありがとうございます!!


んでお次は稲美町の「Big mama」さん。

すっかりお馴染みなのですが、私にとってはちょっとお久しぶり。

toco-tocoの開店前に納品させて頂いた以来です。


実は本日で「Big mama」さんでのクッキー販売は終了したのです。

店長さんとのお話で、前から決まっていた事なのですが、ちょっと告知する余裕がなく。。。

すみません。


今までの約3年半、ご愛顧頂いたお客様には本当に感謝です。

そしてもちろん「Big mama」さんの皆さんにもキラキラ


たぶん、こちらの店長さんに出逢わなければ、toco-tocoは出来なかっただろうな、って思うくらい。

色んな事があったけど、本当にいつも支えて頂いて、力になって頂きました。

本当に本当にありがとうございましたぺこり


でも。。まだまだ甘えてますQueenly


toco-tocoのブログ


はい。こちら「Big mama」さんのエントランスにtoco-tocoのDMを置かせて頂いてます。

ちょっと見えずらいかな。左っかわのやつです。

「Big mama」さんのショップカードより目立った感じになってますが。。Queenly

気になった方はどうぞ持って帰ってやってください。


クッキーの納品は今日で終了ですが、こちらのお店ではいつも果物とかお野菜を仕入れさせて頂いてるので、またちょこちょこお邪魔してると思います。

大好きなジェラートも食べないとねアイス


という事で、現在クッキーの販売はこちらtoco-tocoのみとなります。

ちょっと生産が間に合ってない商品もございますが、ご希望がございましたら

発送などもさせて頂いておりますので、またご相談下さいませ。


今まで本当に本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致しますぺこり