クッキー納品で幸せ♪ | slow cafe {toco-toco}のブログ

slow cafe {toco-toco}のブログ

~ちっちゃな幸せで大きなスマイル~

先日のお休み、先輩とのランチ後、クッキーの納品へお出かけしましたshoko


目的地はおなじみ、稲美町の「Big mama」さん♪


ぽっかぽかのお天気だったので、絶好のジェラート日和!

ランチでデザートは食べてたけど、ジェラートは別腹なのですピース。


という事で、本日は「いちごパイ」と「キャラメル」
toco-tocoのブログ

やっぱりいちごの季節には欠かせないでしょ、いちごのジェラート♪

この「いちごパイ」は自家製いちごジャムがたっぷりで濃厚です。


店長さんと何だかんだお話ししながら、美味しく頂きましたaya

また色々相談にのってもらっちゃって。

ごちそうさまでした。そしてありがとうございます!


で、なんと!なんと!いちごも頂いちゃいました!!!


「ちょっと悪くって売れないから」って。なんてご厚意!!!

もう、本当に本当に良い人です!感謝!感謝!Queenly


で、早速ジャム作りましたコック

toco-tocoのブログ

あ、瓶詰めした直後なので、逆さまにしてます。

いつも使っているのは「紅ほっぺ」だけですが、今回は「あきひめ」とのミックスです。


こちらは頂いたいちごなので、販売用ではございません。

お世話になっている方々へのギフト用プレゼント


私がもらった「幸せ」が皆さまにも届きますようにキラキラ


本当にいつもいつもありがとうございます!