明けました!!! | slow cafe {toco-toco}のブログ

slow cafe {toco-toco}のブログ

~ちっちゃな幸せで大きなスマイル~

新年、明けましておめでとうございます鏡餅


と言ってももう4日ですねQueenly

年末年始は何かと外出も多くって、全然更新出来てませんでした。。。言い訳です。


皆さま、良いお正月を過ごされましたか??

私は毎年恒例で、1月2日におばあちゃん家に親戚が集合しました!

めったに会えない親戚たちに会えて、美味しいお鍋もたっくさん食べてコック

お互いの近況を伝えあったり、ちびっこたちの成長を見るのは微笑ましいです。

子供の成長ってほんっとに早いなー、って。

これぞお正月!って感じでした。


そしてこちらも毎年恒例の「お年賀」です。
toco-tocoのブログ
いつものクッキーたちをちびっこサイズにしてみました。可愛い~Bearにこにこ


こちらはクッキーを置いて頂いているお店の方々に。

親戚たちにはジャムとクッキーの詰合せを贈ってみました。

いつもご迷惑をおかけしながら、とってもお世話になっている方々に感謝ですキラキラ


そして今年は年賀状を書けずで。。。さぼってしまいました。。ごめんなさいQueenly

年賀状を頂いた皆様へのお返事に追われる日々です汗


そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願い致しますペコリー