熱とだるさは2日で終わって一安心。

この2ヶ月は、人生正念場!
マイホームも、オットが納得できた就職先もゲット出来たけど、試験に落ちたらすべてパ〜チーンチーンチーン
だから、私がダウンして迷惑かけるなんて、もってのほかなのです。

私が機能停止したら…
ご飯も、掃除も、子育てもアセアセ
家庭生活の全ての機能が停止してしまう…ドクロ
体調管理に気をつけねば。

で、カテキン摂取〜お茶と、一保堂からお取り寄せ。


ガラスの急須を割ってから、色々探したけどなかなかピンとこなくて数ヶ月。探した甲斐があって、自分好みに出会えましたラブラブ


気分は煎茶お茶で、一番リーズナブルな「松の緑」にしてみました。


今年のお年賀布巾は、紫色。
素敵だキラキラ

この時期は、お茶の気分なのかな(笑)