気軽に他県をまたいで移動できなくなってしまい、

 

美味しい思い出のたくさんある、

福岡の地に思いを馳せている今日この頃です・・・爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

今泉にあるチャイナカフェパンダパンダパンダ

 

 

定期的にお店からお知らせが届くのですが、

 

 

このコロナ禍の厳しい状況において、

 

テイクアウトやウーバーイーツ、クラウドファンディングなどを使って

 

 

何とか頑張って営業を続けているようですえーん

 

 

 

 

 

また行きたい、食べたいので、

 

ぜひともお店が残っていてほしいな…と願いますお願い

 

 

 

 

 

以前訪れた時の写真です音譜

 

翡翠粥&星点心セット ¥980

 

 

 

この中華粥、あなどってはいけませんビックリマーク

 

見た目の割に、しっかり味が付いていて美味しいデレデレラブラブ

 

 

 

しかし、

美味しくてすぐペロリしてしまうので

 

必ずデザートが必要・・・ラブラブラブ

 

 

横にちょちょちょっと添えてある点心も小さ過ぎて(※美味しくて)

ぺろぺろりです口笛

 

 

 

 

と、いうことで、

 

この時はエッグタルト¥300 を追加しました恋の矢

 
改めて、お店のHPを確認してみたら、
 
このエッグタルト、
クッキー生地とパイ生地とが選べるようになっていました笑い泣き
(あの時は知らなかった‼!びっくり今度、食べ比べしたい…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ある時は、アフタヌーンティーセットを注文・・・ラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

ハローウィーンアフタヌーンティー ¥1,080

花ジャスミン茶付きで、3杯までお代わりできますコーヒーコーヒーコーヒー

 

 

 

アフタヌーンティーセットは、

季節に合わせて変わるので、とってもかわいらしいですラブラブラブラブふんわりリボン

 

 

 

 

 

アジサイの季節は・・・

紫陽花のアフタヌーンティー ¥1,200
(※お店の写真をお借りしました)
 
 
 
またサクラの季節は…

桜の台湾アフタヌーンティー ¥1,100

(※お店の写真をお借りしました)

 

 

 

見るだけで癒されますデレデレ

(食べるのは一瞬…酔っ払いあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそう様でした~(*´▽`*)音譜音譜音譜

 

 

 

 

★★★★★ABOUTなお店の情報★★★★★

分類:カフェ

店名:チャイナカフェ

住所:福岡市中央区今泉1-17-22 i.CUBE3F

電話番号:092-737-2688

営業時間:月~金曜日 12:00~18:00(※閉店時間要確認)
        土・日曜日 12:00~21:00
(※閉店時間要確認)

店休日:不定休

駐車場:なし

参考URL: https://www.china-cafe.jp/