2013年5月4日

相変わらずゼロゼロ苦しそう。

ごきげんににぃにと遊んでいる。

夜、体温が高いなと思って計ったら
37.5℃だったので、様子を見ることに。

ゼロゼロが苦しいのか、二回のだえて吐いてしまう。

鼻水もひどい。

(今日の発作・3シリーズ)



2013年5月5日

相変わらずゼロゼロがひどく心配。

熱は36.5℃まで下がっていた。

朝発作が起きた時に、その様子をビデオに記録した。

発作が続くと疲れるのか午前中はずっと眠っていたけど、午後は少し機嫌が良くなり、寝返りをしたり、にぃにと絵本を見て喜んでいた。

今日はこどもの日。

本当は次男の初節句の御祝いを
おじいちゃんおばあちゃんを呼んでするはずだったけど、こんな状況なので延期する事に。

なので、兜の前で兄弟で写真を撮って
ケーキを買ってきてささやかに御祝いした。

今日から私の母が子供達が心配だから泊まってくれる事になった。

我が家はパパが夜仕事朝までいないので、とても心強い!!

(今日の発作・7シリーズ)










Android携帯からの投稿