宇宙兄弟の映画みてきましたヾ(@^▽^@)ノ
よかったですよぉ。
もぉちょっとここ掘り下げて撮ってよぉ~て所もありましたが、映画では描ききれない部分もあるだろうから原作を読みたくなりました。
同じく息子が二人いる私としては、どうしても兄弟の母親目線でみてしまいました。
いいなぁ・・・・・こういう兄弟(*^▽^*)
う~ん、くぅ&たぁと似てる部分あるかな?
え~っと、
う~ん・・・・、
弟が兄を「お兄ちゃん」と呼ばず、愛称で「くぅちゃん」と呼ぶところかな・・・(^▽^;)
それだけか・・・・。
それだけ・・・・。
まぁ、うちの二人も仲いいです。
いつも二人でキャッキャッくっついて遊んでます。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
こちらのニャンコ弟は今朝、キャツトタワーの最上段目まで登れるようになりました![]()
てっぺんまでいきたいにゃっ
こちらの弟は失敗しても何度も何度も挑戦します!
めぃちゃん、なかなか根性あります。
のぼれた~о(ж>▽<)y ☆
お~天井タッチ成功♪
ちなみに兄のほうはこんなことできません。
うちも宇宙兄弟のように、弟が一歩先をリードするつもりなのかぁ?
しかし、しかし、うちはまだまだ青っ白い弟くん。
勢いまかせに登ったはいいが降りれない(iДi)
まだまだあおいやつじゃのぉ
とこちゃんは頼れる兄ちゃんにならなきゃいけないのに、くつろいで高みの見物です!
仕方ないから、くぅが めぃに足の置き場を声かけて示しながらやっと降りてきました。
こういうとき、けっこう猫って素直に聞きますよね~。
パニくるほどは怖くなかったということですかね(^_^;)
でも、やっぱりお昼寝はキャットタワーではなく膝の上だね、めぃちゃん![]()






