初めてエルダーフラワーのコーディアルを
飲んだのは
和道の師匠 宮川明子先生の
治療院で施術の後
宮川先生手作りのコーディアルを
頂きました。
爽やかでいい香りで
美味しかったです。おねがい


以後時々、生活の木で
エルダーフラワーのコーディアルを
購入して飲んでいました。ラブラブ



友人のnaokoさんのように手作りの
エルダーフラワーコーディアルに
憧れます♪
naokoさんの美味しそうだな〜♪と
ブログを見て思っていたら
カルディで
エルダーフラワーのコーディアルも
売っていました♪



炭酸で割ってみました音譜
美味しい〜ラブラブおねがい

リフレッシュできました。
美味しかったので
追加で買いに行こうと思います。




ハーブティにしても
飲みやすいエルダーフラワーですが
明日は漢方で効果があった事を
書こうと思います。ウインク