今年に入ってから
日々綴ってきたブログですが
10日間以上休んでいました。

私の経験もどなたの
参考になるかもしれないので
経緯を何日かにかけて
のんびり綴ってみます。


🍀東京の陽気🍀
3/22(日) とても暖かく桜も咲く🌸
3/21(月)前日と違ってとても冷えた
3/22(火)前日から更に寒く
            夜は風も強く非常に冷たい🌪

3/22  仕事が終わり
スマホを見ると夫から
「結構寒いよ」とメッセージ。
外に出ると堪える寒さでした。
海辺の街で高層ビルばかりなので
冷たい風はさらに強く
歩いているうちに
風が直に当たる
右耳が冷たさと風で痛くなり
プールで水が
入ったような状態になりました。
自転車で自宅に向かう途中も
風は止まず
強風で自転車が進まず
ずいぶん時間がかかって帰宅しました。

自宅に着いて
ほっとした頃には右耳は
海の底にでもいるような
気圧でおかしくなった感じと
耳鳴りがして
膜が張ったような感じで
聞きにくくなっていました。

明日になったら治るだろうと
床につきました。


つづく・・・