今日は、指圧教室が終わってから
湯島天神まで散策しました。

指圧教室のある富坂上から坂を下り、
春日駅通過して
真砂坂を上がります。
真砂坂を上がり少し直進して
右手に曲がると
瀬川家住宅と大きいクスノキがあります。
以前から見てみたかったので
少し寄り道です。
瀬川家住宅は非公開なので
外から眺めるだけでした。


クスノキは、大きくて立派で
風が葉をそよぐ様子も美しいです。



どんなに大きいか!✨
マンションと比べるとわかりますよね。ニコニコ


真砂坂の上から直進して
湯島天神へ。
2Kぐらいの散策でした。


⬆︎ここに立っているだけで
梅の香りが漂ってきます。おねがい
息子に勧められて立ち寄ったのですが
良かったです✨。


枝垂れ梅も咲いています。



お庭もいい雰囲気です。


頑張ってきた勉強の成果を出す
本番の日を受験生のみなさんが
健やかに迎えられるように
お参りしました。


まだまだ 楽しめそうなので
おすすめですよ♪

今日は梅の香りを胸いっぱい吸って
幸せです✨♪😊