和道セラピスト
                 &トウリーダーのきょうこです。




八百屋さんに買い物に行き
びっくりしました‼️
師走の寒空のもと
春の訪れや
初夏の香りの
ふきのとう
そら豆
グリンピースが並んでいます。ポーンポーンポーン
しかも旬に買うようなお値段です。






夫にそら豆
自分にふきのとうを買って帰りました。ニコニコ

そら豆が大好きな夫と息子は
大喜びでした音譜



今日は休日の私。
朝から忙しなく出かける家族を送り出し
今朝は自分のために
一杯のお味噌汁を作りました。
昆布と鰹節で出汁を取り
大好きなふきのとうのお味噌汁です

春を告げる香りと
口に広がる苦みを味わって
美味しく幸せに頂きました音譜

すると
大城裕子先生がいつも仰る
食べ物のエネルギーがお腹の底まで届き
広がる体感を初めて感じました音譜おねがい
チャクラ瞑想とチャクラCDの効果かな音譜




久保田泉先生の女の一生会議で聞いたアドバイスを実践して二カ月
自分を喜ばせてあげる
なんとなく いつもじんわり幸せ
そんな毎日を過ごしていますおねがい