和道セラピスト&
                    トウリーダーのきょうこです。



チャクラCD監修の大城裕子先生の
誘導チャクラ瞑想を受けながら
チャクラCD演奏者の
ミカチェンコさんの生の演奏が流れると言う
スペシャルな会に参加しました。おねがい


私の中で一番楽しみにしていた
12月のイベントだったので
ワクワクでしたラブ

一つ一つのチャクラをじっくり感じ
ゆっくり瞑想して
生の演奏を幸せに味わいました。


CDの中で一番好きなチャクラの曲にきたら
奥の奥に詰まっていたものや
広げたかったものが
どわっとでてきて
心地よい涙もぽろぽろ溢れて
とっても不思議な体験でした。
誘導していた大城先生が
そっと背中を撫でてくださいました。


心地よい瞑想の後は
ミカチェンコさん監修の
全てオーガニックの食材で作った
スリランカカレーでランチです


初めて頂いたスリランカカレーは
美味しくてびっくり‼️爆笑
日本の鰹節のようなものがあるそうで
お出汁が出ていて美味しい
辛さも好みで
また食べたい美味しさでした。


この会を聞きつけた友人が
その場ですぐに私ともう一人の友人の分も
申し込んでくれたお陰で
仲間と参加出来る素敵な時間になりました。
友人に感謝です♪


五感が大満足のチャクラが活性した
充実の一日でした