和道セラピスト&
        トウリーダーのきょうこです。

 

 

今日は、とても嬉しいことが続きました。アジサイ

 

ここ数年連絡がなかった友人や恩師から

手紙やメールが届きました。

 

返事のない年賀状を数年送っていました。

関西に暮らす、この友人が連絡をくれないのは

余程のことだろう・・・と

(風の便りで病になったようだとも・・・)

いつか また状況が落ち着いたときに

連絡をくれたら嬉しいな・・・って思っていた友人でした。

 

年に一度、会えていた恩師も

ご高齢のため

恒例の草木のボランティア活動でも

会えない年が続きました。

今年は、私が不参加だったのですが

恩師は参加されたようで

震える筆先で書かれたお便りをくださいました。

有難いやら申し訳ないやら

会いに行こうと思いました。ニコニコ

 

 

お子さんの病に温かい愛情で向き合う友人は

ご自身も病を抱えてから連絡がなくなりました。

久しぶりに感情をシェアしたメールが届きました。

 

 

I see you

ちゃんと相手にも届いているんだな・・・

良かったと心が温かくなりました。