こんばんは


数ヶ月ではありますが最近生活が激変した坂井さんの変化を報告しますニヤリニヤリニヤリ


映画

わたしのTwitterを見てくれてる方はわかるかも知らないけれど最近本当に映画を見るようにしています。

前までは家で映画を観ると集中力が持たなすぎて映画を観るときは映画館しかなくて。

映画をちゃんと観れるようになったの進歩!


アニメ

アニメは映画と同じ理由もあるけれどハッピーエンドのアニメを見るようにしています。
ハッピーな気持ちになれるのって大切!

今は七つの大罪を観てる途中なのですがメリオダス素敵ですね流れ星


掃除

今までしてないみたいだね? 笑笑
恥ずかしながらわたしは正直めちゃくちゃお掃除が苦手で、服と物の整理整頓が本当に出来なかったのです。
これは必要だと思ったお洋服を何年も着なかったり貯めて行っちゃったりすゆそう言うタイプなのです。

でも思い切って断捨離をしたら気持ちのすっきり感がすごい!


節約

前はライブ終わりにご飯に行くことが多かったり休みの日は誰かとご飯したいなカフェしたいなって構ってちゃんだったのですが。

最近はお家に帰ってさちゃと電話すればいいかなとかお休みの日は引きこもろうとか。


結果的に節約になるだけだけど日々を大切に生きようって意識が高くなりました。


なぜだか分かんないけど考えが変わって来た坂井さんでした。


6/24(月)

坂井古都生誕祭

新宿ReNY

カラオケOPEN16:45/START17:15

カギ前売2500円/当日3000円



そんな変わった坂井さんを観に来てくださいヒヨコヒヨコヒヨコ



お昼からずっとブログ書いてたけど難しいものだねショボーンカキ氷