坂井さんですニコニコ


{84236B75-57B8-49CC-8BD1-7D4E6F30C8C8}


しゃきんチョキ


ブログのコメントありがとう!! ひとつひとつ大切に読ませて頂きました。 みんなの素直な意見が聞けるのが嬉しいです。


最近考えること多いんだけどね

少しずつ悩むことはあるんだけどそれは本当に小さなことしかなくて今Premonyにいられることが本当に幸せだなあって思うの!!


結局いつもそこに行き着いて安心して寝る。 笑笑



推しってあるけど

わたしを推してくれてるみんなはもちろん愛してるんだけど他のメンバー推してるみんなもコールしてくれたりお話しに来てくれたり


ライブで目が合うとにこってしてくれたり

そんな毎日があることに本当に感謝してるんだ!!


愛してる!!ってさ、重い言葉みたいで

大好き!!のが好きだったんだけど


みんなへの気持ちは大好きじゃ足りなくてやっぱり愛してる!!って言う日本語の中で1番の愛情表現をしたいから愛してるって言います。


愛してる!!



いつも平然を保ってるわたしが何でこんなに文章書きたいかって言うと遂に明後日は新木場のライブで、ドキドキしてます。


今まで新木場のライブに出るときと全然違う。



Premonyを認めて貰ってみんなと掴めた新木場。

どれくらいの人が見てくれるんだろうって緊張する新木場。

いつかここでワンマンライブが出来る日が来るようにたくさんの人に見て貰いたい。


前売りチケット(チェキ券付き)は明日の川崎クラブチッタのライブまだ発売してるんだけどもう買ったよって方は


Premony観に来て欲しいです!!


この日は気合い入れました。 新衣装もお披露目です!!

今まで応援してくれてるみんなにもこれから出会うみんなにも最高に楽しかったーと思って貰える1日にしたいです!!

というかするんだ!!


1曲でも間に合ったら観に来てください!!


{21EC82A5-975A-4E32-94CE-100A18586C73}


最近流行ってるSarahahって言う質問アプリ始めたから気軽に質問してねピンクハート



お返事はTwitter @cotoc0t0 で返してます!!

明日も楽しもうねUMAくん


2回ライブあるよ ↓

{112625D4-1529-4CB1-9D7D-568AE06D33BD}

{0BA97166-E8AC-413B-B15B-05112B9A1F09}

いつもありがとう照れイエローハート