こんばんはイエローハートイエローハート

ブログ書いてみたよー!!


{FC686F55-CB47-47D2-B038-1516770000E3}


最近たくさん考えることがあります。

それは本当にいろんなことがあって一言じゃ言えないくらい頭がぱんぱん!!


でも

今1番楽しいのはライブしてるときで

Premonyを始めようって思ったときの本当に頑張ろうって気持ちと同じ気持ちでライブしてます。


思うこともたくさんあるけど、でも時間は進んで行くから一瞬でも悩んで何も出来ない時間にしたくないし前だけ向いてたい!!


夏が終わって秋が来て冬が来て春が来るけれど全部全部みんなと過ごしたいと思うの。 これからもたくさん思い出作りたい。


そんな気持ちでいっぱいです。



最近風邪が流行ってるから暖かくして寝てねウインク


{78A29CC9-0EC8-4239-9759-334A0E9EE41B}


またね照れイエローハーツ