こんばんは照れ照れ


{19C4CA16-4D7D-4A31-B07A-67D9351C483F}


今やりたいことが本当にたくさんありますヒヨコ

Premonyを発表するまではブレブレに見えたと思われることもあったし何がやりたいの?ってよく言われてたけどわたしはいろんなことをやりたいです。


とにかくライブが好きだけど自分に出来ることやしたいことは絶対曲げたくないです。


どんどん大人になるんだから今しか出来ないことやどんなことも早めに早めにやろうと思っています。

よくとこたんは多趣味だねとかフットワーク軽いねとか言われるのニコニコニコニコ



やらない後悔が一番嫌いだからどんな風に思われてもとりあえずやってみたいし輝きたいキラキラ

そしてわたしはPremonyが大好きで妥協したくないし早くみんなにいろんなステージを魅せたい気持ちでいっぱいですプンプンピンクハート



その一心で生誕祭のレッスンをしたりいろんことをしたくて時間がたくさん欲しいなあってまいにち考えてるよ。



そしてPremonyをたくさんの人に知って貰うためにも個人の活動も大切にしています。

佐々木もね趣味を見つけたみたいピンクハート


{079B3E9C-A33C-44AF-B801-318B46802728}


この前の撮影爆笑


今月のライブは今決まってるだけでも明日、14日、17日、18日、25日(生誕祭)、27日とたくさんあるので少しでもたくさんの人にみてほしいですピンクハートピンクハート




わたしはオレンジ色ですニコニコ(サイリウムぴかーんしてくれる?)

今日はこれからオムレツ作るので写真楽しみにしててねチョキ@cotoc0t0


{01F58702-E74D-47B2-B517-28D71C89259F}


じゃね照れ照れ照れイエローハーツ