最近モンスタになれた坂井古都デスヒヨコ


{B49968A1-FAE5-4481-AF7C-2ADB15946605}


わたし秋葉原のマイフルーツというお店で働くことになりましたピンクハート

すごく可愛いお店なんだけどみんなシステムが分かりにくいかもなので説明するネふんわり風船星

住所

東京都千代田区神田平河町1-1 第三東ビルB1


ランチタイム

11:30〜15:00 (ラストオーダー14:00)
男性 90分¥1000 (1オーダーお願いします)
女性時間無制限無料

ディナータイム

17:00〜23:00 (ラストオーダー22:00)
男性 1時間飲み放題¥3000お通し付き (アルコールソフトドリンク何でも)
2時間目から¥2500になるよ

コースが2つあってAはアルコール飲み放題
Bはソフトドリンク飲み放題+カラオケチケット1枚

女性1時間 ¥1500お通し付き

オプション

チェキ、カラオケなどあるよふんわり風船星


安くないかもだけど以前働いていたお店より小さくてアットホームな感じだと思うのでゆっくりお話出来ると思いマスニコニコ

今月の出勤日は

10/22日25日28日29日31日の17:00〜23:00デス乙女のトキメキ

秋葉原の予定のときとか飲みに行きたいときとかもお話に来てくれたら本当に嬉しいデス流れ星



{7B583395-DA1E-44F8-BD7B-032300F67F74}

{2DB113BE-E6A0-4086-B93D-F5D1FF4E74C2}


こんなに衣装可愛いんだよふんわり風船ハート

毎回色変えて行きたいのでみんな観に来てネうさぎ


ちなみに24日〜ハロウィンなので毎日コスプレになると思うのでよろしくネ照れ


みんなに気軽に会える機会が増えたのはずっとみんなに会いたかったから。 なかなか会えない人や会える時間も少なくて絶対みんなに会いたいって思ったの。


わたしから会いに行けないからたくさんみんなに会える機会が欲しかったんだ。


安くないと思うけど一生懸命頑張るので会いに来てくれたら嬉しいデスチュー



お店の場所も分かりやすく載ってるよピンクハート


分かんないこととかあったらTwitterで聞いてくれたら答えるネニコニコ

今は夜だけだけど慣れて来たらお昼にも入るのでよろしくお願いしマスピンクハート


明日緊張して来たよー鳥


カエルCOTOカエル