坂井古都デス鳥ピンクハート


昨日は新宿ReNYさんでライブでしたヒヨコヒヨコヒヨコ


{B6CB45AB-1AAF-46A6-B815-0B7E492D4F6A}


昨日はこんな感じだったよーふんわり風船星

夏だねえ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



{6B0F801D-0C4D-4C46-9771-ECBA16AA577D}


昨日は久しぶりの黒衣装でした乙女のトキメキ


{8163A63D-17E8-4D8F-90BD-4F140DC5D48D}


この首のが増えたんだセキセイインコ黄

可愛いの作ってくださって感謝お願い


ライブのセトリラブレター

トップシークレット
MC
君恋
スターライト
MC
ChuChu
ムテキモード

といういろんなレディキスを知ってもらえる最高なセトリでた照れ


黄緑振ってくれたみんなとこたんコールしてくれたみんな本当にありがとう\( *´•ω•`*)/♡*。

黄緑サイリウム→文句なしに嬉しい
とこたんコール→届いてるよ嬉しい
とこマサイ族(推しジャン)→ぶち上げ嬉しい
パートで前に来てくれる→お前ら最高だぜうえい

って思ってる(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎


とこ氏は全力でみんなのこと見つけたいから見つけさせてください₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎ピンクハート


ライブはもう倒れてもいいやって思うくらい夢中になれる大切な時間カエル

レディキスになってこれ以上やったらどうなるんだろうってくらい毎回全力な自分がいて本当に楽しいんだー乙女のトキメキ


次のライブは明日6/4(土)のキネマ倶楽部だよ!!

出番18:25~18:50
物販19:20~20:20

という長めの時間なので黄緑サイリウム持って来てくださると本当に嬉しいデスウインク

お時間ある方遊びに来てネ( *˙0˙*)義理チョコ


{FBA5470F-FE59-4D3B-9BB5-7C102939D2CD}


たいむてーぶる(できる子)

よしよしされたいからやりました(๑˃͈꒵˂͈๑)


{466A62E4-F465-4659-A110-633D83338593}


大好きなさきのちゃんもぐもぐピンクハート


{4E6F1B76-A0EB-4FCD-AEE7-699D46D336D7}


可愛いさやなーなだよほれうずまきキャンディ


そして今日は19:00~22:00までまぜるーむにいるので待ってる座衛門星

本当おやすみなんてほぼいらないんだよなあオッドアイ猫


{110CB907-ED4C-4C25-BD5C-B21FE17EDDA1}


お風呂とこ氏公開(ぶろぐ特典)

みんなコメントしてねピンクハート


星レディキスライブ星

6/4 (土) キネマ倶楽部
6/6 (月) O-EAST
6/7 (火) O-EAST
6/9 (木) O-EAST
6/10 (金) 撮影会予定
6/14 (火) 撮影会予定
6/17.18.19(土日) 香港遠征
6/24(金) 新木場1st RING
6/25 (土) ライブ予定
6/26 (日) ライブ予定
7/3 (日) 坂井古都生誕ライブTwinBox
7/5(火) 咲乃ちゃん生誕祭O-EAST
7/23.24(土日)関ヶ原ライブ



カエルCOTOカエル