れでぃとうきすの坂井古都デス鳥ピンクハート


最近疲れてるとかじゃなくて完全にブログの存在忘れてて書いてなかったよーヒヨコ



{D30ECFF4-2B58-415A-AF97-B6DF9988A6E6}



ブログ書くの好きだから習慣付けたいなオッドアイ猫


昨日は初めての品川ステラボールさんでのライブでしたーピンクハート

遊びに来てくれたみんなありがとうセキセイインコ黄



{D68342E9-E35A-4C8B-A279-A149C1FC5FBA}


ひとみんとご飯買いに行きましたピンクハート



{5BEFF18D-325A-4F22-BD86-9BCE8B39BE17}



まあガリガリくんなんだけどネお願い



前物販ではたくさんの人が来てくださっていつもの方も初めましての方もいてすごく嬉しかったんだよー照れピンクハート

本当にありがとうネセキセイインコ黄



{609B5D54-5591-40B8-B21E-CD8BF62F8D3B}


昨日は初めての赤衣装でした星


この衣装可愛いしクッキー美味しかったピンクハート



{49CB66E1-CF59-4DAB-AB79-6218582C44A3}


ライブはすっごくはじけて汗だくだくでした。 いつもよりステージがすごく大きくて合わせてたらとにかく燃焼したよ星


{D042D52F-05A8-49D1-BB66-9F31A0884D9F}


黄緑のサイリウムもコールもたくさん届いて本当に嬉しかったんだ照れ

もっと頑張ろうと思えるし最後まで残って見てくれてすごく感動しましたカエル



{A1B2BDEF-01C5-4721-A4B2-D26C57BFCBD4}



そして今日はまぜるーむでしたおにぎ

来てくれたみんなありがとうございましたお願い


本当にたくさんの人が来てくれて嬉しかったピンクハート


まぜるーむに来るようになって自然と応援してくれるみんな同士が仲良くしてくれたりとか見てるとすごく嬉しいのー照れ


とかとか一人でも来てくれたりとかとこ氏とお話してくれて本当に嬉しいセキセイインコ黄


まぜるーむもみんなとたくさんお話出来るからすごく好き流れ星



{67F3A2FB-54D8-4FE8-B6A3-29BADAA4DB43}



明日はライブないからみんなもゆっくり休んでくださいネ
星


とこ氏も今日も好きな歌をたくさん歌わせて頂けたので良かったって言って頂けてとっても気持ち良く寝られると思うのーピンクハート


{36F56101-4360-4E88-B9AA-D09625D30B4E}



次のまぜるーむは13日でライブは日曜日2本あると思うので楽しみに待っててネチュー


黄緑ふりふりしてコールたくさん待ってるーピンクハート



星レディキスライブ星

5/8(日)横浜FAD YOKOHAMA→お台場肉フェス
5/11(水)渋谷O-EAST
5/13 (金) まぜるーむ
5/14(木)都内
5/15(日)新宿Reny
5/21(土)赤坂BLITZ
5/28(土) ライブ予定
6/18.19(土日) 香港遠征
7/5(火) 咲乃ちゃん生誕祭O-EAST
7/23.24(土日)関ヶ原ライブ



カエルCOTOカエル