坂井古都デス鳥ピンクハート


今日は大きな地震がありましたね。


{57617CC4-681F-4410-88BD-16477001F879}



とこ氏は元気だよー。

大きい地震は5年前の日に幕張メッセでお仕事をしていたときに大きな揺れが来て知り合いも誰もいない中で泣いてたときにいろんな人に優しくしてもらって泊まらせて頂いたので鮮明に覚えています。

自然だから来ないで欲しいって思うだけじゃどうにもならないけれど後悔しないように生きようと強く思った日でした。


暗い日記はここまで。



{ECDCA2AE-6BF9-4F7E-A98B-87834E6E4F08}


 今日フォロワー様が6800人を越えましたセキセイインコ黄

本当にありがとうございマスピンクハート


昔からTwitterをしていたけれど去年までは半分もいなくて人生がめくるめく変わってみんなに感謝だよー。


これからもよろしくネ義理チョコ



{1601AE6C-F7C9-42E7-A9D0-29E01FAB716C}



そして今日はまぜるーむに出勤しましたおにぎ


遊びに来てくれたみんな本当にありがとうカエル



カラオケ

チョコがけハートClariS/コネクト

チョコがけハートμ's/wonderful rush

チョコがけハートAKB48/抱きしめられたら


を歌いました!!



どれも全部大好きなのでみんなの前で歌えてすごく嬉しかったよ星


そしてチェキもサイダーもジュースもオムライスも全部ありがとうー食パン


{7A45F203-DE76-4D30-95A3-846CCDAF091F}



差し入れもありがとうーウインク みんなが選んでくれたもの全部嬉しいから大切にするネピンクハート


みんなとゆっくりお話出来る場所なのでこれからも大切にして行きたいなカエル


形や記憶に残せるっていいよね。 とこ氏も思い出を見返すの大好きなのピンクハート


次は大阪遠征と岐阜遠征だよ流れ星 遠征先の方は楽しみに待っててくださいトイプードル やっと会える方たくさんいるみたいですごく楽しみだよー星 そして一緒に行ってくださる方本当にありがとうピンクハート 支えてくれるのありがたいしいっぱい盛り上げてたくさん騒ごうネくまアイス


関東で会えるのは21のまぜるーむでライブは23の新木場なのでとっても楽しみにしてるよー照れ
会えない時間長くて寂しいけれど会えるまで楽しみにしていてくれたらとっても嬉しいなお願い
1週間会えないだけで時間が空くみたいで寂しすぎるよスライム

それだけもうみんなは大切な存在なんだよピンクハート



{FD929603-EB8E-427D-91B6-CB878EA7A3DB}


今日もとっても素敵な日やったお願い


星レディキスライブ星

4/16(土) 大阪遠征
4/17(日) 岐阜遠征凱旋
4/21(木) まぜるーむ予定
4/22(金) まぜるーむ予定
4/23(土) 新木場STUDIO COAST
4/26(火) まぜるーむ予定
4/27(水) まぜるーむ予定
4/30(土) 東京FMホール






{A3816567-4E11-46FA-B982-8BD8ABE9D7AA}



こうやって毎日のことブログに書いてたくさん思い出に残るのがすごく楽しくてこれからも書いて行きたいなーピンクハート



カエルCOTOカエル