ぴっぴの今月の撮影会をお知らせしマス鳥ピンクハート


{4E5BA9AD-F87F-4DB4-8953-DB489E51BE71}


今月の個撮は3/20.27にやるよーオカメインコ


個人撮影会と言ってもカメラ有無は自由でみんなと楽しくお話出来たらいいなって思ってるのハート
もちろんたくさん撮ってくれるのも嬉しいからそこは自由にしマス日本国旗

衣装のリクエストも出来るから着て欲しいのがあったら言ってネうさぎクッキー

みんな会いに来てくれたら嬉しいな照れ


予約はもう少しお待ちください!!

出来るだけ早めに出来るといいなー。


{53B96A5D-D377-4AAB-B0FC-EDCAD33B7048}


今日もお勉強に行ってきたよ富士山

体力つけなきゃなって思って毎日踊ってるのとお勉強しに行くのがすごく楽しい!!


これからみんなに会えるようになったらきっともっと楽しくてたまんないんだろうなと思ってるよー義理チョコ


会えない時間だからたくさん成長して来る


みんなに会えたらたくさんにやにやしちゃうと思うけれど許してネお願いピンクハート

明日は綺麗になる日トイプードル

楽しみにしててくれたら嬉しいな目星

8