今日はゆうのとHAP1北戸田店様に来店させて頂きました鳥ピンクハート

{40312A69-8CCB-4AED-9260-B4B695A43EAD:01}


来てくれた皆様本当にありがとうございましたニコニコ

{E5D29558-E11A-4B2F-9E27-037C4103D91E:01}


すごくたくさんの方が来てくださって嬉しかったよーピンクハート

しかもGAROで大爆発出来たので満足だキラキラ


{011C61AF-5A9A-4EE1-9E50-A032D0DDDC55:01}


可愛い。


そして明日は新生SIR発表会デスニコニコ

去年のこの日はドキドキしてたなー。 なれるかななれないかなっていつも考えてたもんメロンパン


でも応援してくれる人を信じて進んできたよ。

何ヶ月か前まで誰にも知られてなかったのにたくさんの人に応援してもらえる幸せを感じました。


今年も候補生のみんなはきっと緊張してるでしょう。 なれるかなって不安もあるでしょう。


応援して来た方もきっと同じ気持ちでしょう。

でも自分の時間を割いてShowroomを見てくれたりライブに来てくれたり実際関わって来てはないけれど本当に素敵だなと思いましたヒヨコ


明日の予約数がとても多いのからみんな新生SIRが気になってくれてるんだなって嬉しいのピンクハート

わたしたちも結果は分からないけど楽しみにしてマスニコニコ


そして、もしなれなかったとしても出会った方たちを大切に前に進んでいけば候補生としての意味があるしすごく素敵な時間だと思えると思うんだ。


うまく伝えられないけど明日みんなとお話出来たらいいなーキラキラ

わたしが誰にも負けないのはみんなへの気持ちって胸張って言えるんだ。

これからもそれは変わらず伝えていけるようにもっとみんなとの時間を大切にしたいピンクハート


これからもよろしくお願いしマス鳥キラキラ


花火告知花火

2/24~28のアリスインプロジェクトさんの舞台
"陰陽よろず屋開業中!"
に出演させて頂くことになりましたお願い

坂井古都の出演時間は

2/24日 19:00~
26日 14:00~
27日 18:00~
28日 12:00~

だよウインク

チケット発売日は1/26なので詳細お待ちくださいキラキラ


半年ぶりのアリスさんの舞台。 本当に素敵な役で今からわくわくしていマスピンクハート

そしてチケット発売イベントもあるかもしれないので2月の土日空けておいてくださったらそこでチケットを購入して頂くと握手会がありマスメロンパン

絶対観に来てください星

1/31 12:00~ ゲスト出演しマス食パン

「タタカッテシネ」第2回公演
『レベル5ぐらい~イノチノカズダケあるオムニバス~』

{55681C8F-2634-47F0-A22E-1CE2BC88057A:01}


坂井古都は31日の12:00~のみの出演なので皆様予約お願いしマスラブラブ


とこ氏フォームから予約してネ


〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇


TOKYO MX 毎週金曜日 27:10~
新装開店SIRのパチスキ

初の地上波冠番組です!!




たくさん再生してねっ


星サンスポアイドルリポーターSIR星←とこ氏の情報やライブ予約はここをチェックドキドキ

1/25日 5期生発表ライブ

31日 タタカッテシネ公演 舞台レベル5くらい

2/7日 PEACH個撮

21日 PEACH個撮


24~28日 アリスインプロジェクト舞台"開店よろず屋開業中!"

Cotoからの投稿虹