SIRの薄紫と言えば
とこたんこと坂井古都デス鳥ハート


{C406D3CD-D211-472F-92B2-7119C2BACECE:01}


実家に帰って来たので1日のんびりしていました星


そして雷のお散歩でいろんなところに行ったので紹介していくネヒヨコ

とこ氏の地元は岐阜県大垣市っていうところだよ!!

そしてたーっぷりお散歩したからみんなも岐阜県に来たつもりで読んでくれたらはぴはぴ丸デス( ・ ̫・)


まずは


{0EF2CD15-F3ED-4834-9F0C-E3DF409C847B:01}


うちの雷はたくさん歩きたがってくれるからすごくいろんなところを散策出来るんデスラブラブ

叔母さんと一緒に行ったよ流れ星


{4258C850-16C6-47EC-9A51-61BC40857E3D:01}


カメラ大垣城

大垣と言えばココだよー。 塀もすごくて観光といえばという感じデスメロンパン


{6955696D-7FBD-4C76-AD18-02AF71ECBE09:01}


カメラ

心を清めマスキラキラ


{EDF0794B-4134-440A-BEE8-3EFD615FAEDC:01}


カメラ

冬に咲く桜って珍しい気がするガーベラ
家族が教えてくれたんだ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


{2921ED96-7051-4E69-BA4E-85A60BF76AC1:01}


カメラ松尾芭蕉館

奥の細道結びの地で有名な大垣なので松尾芭蕉の展示物がたくさんあるんだよ。

久しぶりに行ったからワクワクですた。


{E10F98E1-0379-407F-A712-9AC66D32A677:01}


カメラたらい舟

たらい舟はよく大垣にある舟でたらいに乗って移動するという何とも楽しそうな舟ピンクハート

とこ氏も初めて乗りました!


{E6B954D1-4F01-4756-A207-B79BC2F6307F:01}


カメラお水

大垣はお水でも有名なんだよお願い
水が美味しいのっていいよネキラキラ


みんなとこ氏の地元に来たような気持ちになって貰えたかな!?

もうすぐ東京に戻るけどまだたくさん満喫して帰りマスウインクピンクハート


くちびる舞台

「タタカッテシネ」第2回公演
『レベル5ぐらい~イノチノカズダケあるオムニバス~』

{55681C8F-2634-47F0-A22E-1CE2BC88057A:01}


坂井古都は31日の12:00~のみの出演



とこ氏フォームから予約してネ


〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇


TOKYO MX 毎週金曜日 27:10~
新装開店SIRのパチスキ

初の地上波冠番組です!!




たくさん再生してねっ


星サンスポアイドルリポーターSIR星←とこ氏の情報やライブ予約はここをチェックドキドキ

1/7日 年始ライブ

9日 ニラク様 来店

10日 PEACH-PIT撮影会

17日 PEACH-PIT撮影会

22日 パチスキ収録
         神田ジャンボ様 生パチ収録

23日 楽園川崎店様 実践

25日 5期生発表ライブ

31日 舞台


{C0AB9735-24D9-48D2-8707-EB65C7C831F7:01}


お母さんのお誕生日はワイン飲んだよ赤ワイン流れ星


Cotoからの投稿虹