SIRの薄紫たんとう!!

とこ氏こと坂井古都です(●´ー`●)


昨日は湯川舞、夏希リラ、ゆうのの生誕祭ライブでした


{70141616-328F-4A0C-8FD9-C1D7276D8172:01}


リハの様子。

昨日はいつもより入りも早くてリハを入念にしていたよ(๑´ỏ`๑) 最前列獲得したとこ氏



{F670A272-C3DB-4AFE-A663-44297EACA3AF:01}


マイクいつもは番号なんだけど昨日は名前入りだった(´,,•ω•,,`)♡ asiaさんにはいつもお世話になってるので嬉しいなあ!!


{CB8CDA53-23F7-42D0-A940-2B9FE77AD851:01}


今日お誕生日のリラちゃんとー!!

リラちゃんのんびりさんと思いきやすごく面白くて大好きなんだよ(*˘︶˘*).。.:*♡


{9BD076AF-411C-435F-9B7B-EE1AE3648B0B:01}


昨日ちょうどお誕生日のゆうのと同居人まいぷーだよお♡(´ε`〟)

おめでとうううう

同期たくさんお祝いできて嬉しいの。 これで4期みんな生誕祭をしていただいたことになったね




セトリ

1.チェリーハント
2.ゲットゥ(アダルト)
3.サイパク(アダルト)
4.直進ガール(ヤング)
5.君スマ(ヤング)
6.ゆうのデレラ(ヤング)
7.ありがとう(湯川ソロ)
8.輝け(3期)
9.好きだ(リラ、ゆうの、まいぷー)
10.PCC

アンコール

11.DON-MAI
12.ゲットゥ



{7344CCA5-A0B1-4A8A-9261-D01D7D65FB9B:01}


君スマ好きなのでヤングで可愛く踊れたかなって思う(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑) ヤングらしい可愛さも追求していけるように頑張るぞ


{798FB482-0F1B-46D4-A13C-7DF503662698:01}


まいぷーのソロはピアノの伴奏と一緒という初の試みでとっても可愛かったなあ。



{8E5F9776-153C-43D2-AD6E-486D215B8D55:01}


ゆのデレラではみんなでゆうのに告白してたんだよー ゆうのたくさん考えてて練習したから楽しくできたと思います



{70011E45-A1CE-4A14-A08D-AD2455E157E8:01}


終わったあとはまいぷーのタオル巻き巻き。

昨日はとこ氏推しのみんながいて安心できるって改めて感じられました(っ´ω`c)♡ 初めての方もいてすごく嬉しかったあ みんなのおかげで本当に素敵な生誕祭になりました!!


チェキ撮ってくれたみんな本当にありがとうございました!! あの時間大好きなんだよお。


{8085B1E1-B2EB-4C59-9A59-6690CB1F373E:01}


そして候補生だったひこにゃんとしほりんも観に来てくれたの!! いつまでも同期と仲良くしていたいなあってそう思う



{1E7FB854-C122-47B5-940A-10394AB85EE3:01}


ケーキはこっそり食べちゃおうかなって思ったけど良心が邪魔した。 笑 うそ今日のレッスンでたくさん食べようと思う(๑´ỏ`๑)


{1DB88DE2-075F-4166-815B-F457AB12ED33:01}


そしてさとにゃんも観に来てくれたの さとにゃんとは明日も会うから楽しみだなあ。

卒業してからのが仲良しという


{E9E22C24-6D51-4A83-9D9A-452FB524E3AB:01}


みちゃさんも来てくれたの!! この間舞台にも行かせて頂いたのでお会いできて嬉しかった


メンバーが幸せな生誕祭を送れてわたしも嬉しい(p*'v`*q)



{FE8F609F-DEF0-4025-AE99-4C0407DD9FCF:01}


そして発表されましたね。


11/24(火) SIRワンマンライブ
@渋谷duo


決意などはまた書きます!!


この日だけはどうしても来て、感じてほしいです。 目標の777人に今年こそ達成するように。


きっと今年も誰チケットが何枚ってやるのかなあ、、

友達、ご家族お誘い合わせの上、坂井古都チケットでお越しください。 最高だったって思って貰えるライブにするぞ!!


まずはTIF、8/26の定期公演に向けて進んでいきます 予定だけ空けておいてね( •ө• )


〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇


TOKYO MX 毎週金曜日 27:10~
新装開店SIRのパチスキ

初の地上波冠番組です!!




たくさん再生してねっ


星サンスポアイドルリポーターSIR星←とこ氏の情報はここをチェックドキドキ

          出番 16:10~ ENJOY STUDIUM
                  18:45~ FESTIVAL STAGE

2日 パチスロ祭り2015出演 入場無料
       ライブもあります  出番13:00~17:00

9日 対バン@新木場

10日 SIR×FINDS真夏の浴衣祭り@渋谷asia

         19:30~@渋谷asia

↑みんなにとても観てほしいです。

11/24日 SIR 3rdワンマンライブ@渋谷duo


{9B856B68-445A-4C90-9F8F-A75A0F01A803:01}


わっちゃんが叶えたかった夢を少しずつでも現実にできたらなってそう思うの。


Cotoからの投稿虹