SIRの薄紫たんとう!!

とこ氏こと坂井古都です(´ー`)


{B92EEBD0-4041-4BEB-A895-D6F18BEE0D11:01}


昨日は撮影会でした


みんなに夏の装いを見せたくて浴衣を着てみました なかなか浴衣着ることないしこの浴衣を着ることはないかもしれないから見せられて良かったです!!




{5A317A04-051F-441F-9619-E517E72F7B85:01}


暑いとポニーテールして涼しげな感じにしたくなっちゃう!! 暑いの好きじゃないけど寒いよりはずっと好き(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎

Tシャツ一枚で昼も夜も歩けるのらくちん


今年こさ花火とかお祭りとか海とかそういうの行きたかったなあー。

諦めないぞ(๑´ỏ`๑)



{98EE4362-30E8-4B3E-A0F7-2504678FA974:01}


大好きなはるも一緒だったよ!!

終わった後ご飯も食べに行ったんだよ。 お姉さんみたいで優しくて好き(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。


{D1F35C31-2F38-4DDE-9972-486A57955D12:01}


ちかちゃんも!! こんなお洋服で外を歩いたらお姉さん心配だよお(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

いつも通り可愛かった!!



{BF3DB6A8-C53D-4B98-B7E6-0E8F69AF5800:01}


そしてお誕生日プレゼントも頂いちゃった!! 本当ありがとうございます


{D34D0DA9-2ED5-4D3F-9683-4C6B5D877D28:01}


ちかちゃんにサイパンのお土産も貰っちゃった!! ありえないくらい乾燥肌のとこ氏なのでこれでネイルも綺麗に保ちたいなあ。


{8C62E629-E80D-45C2-B4EE-5CA5392DA8B5:01}


そして撮影会中にマンゴープリン頂いちゃった



{539A9227-7358-4137-ABB7-A4EB654DECFC:01}


たくさんたくさん餌付けしてくれてありがとう♡︎(°´ ˘ `°)/ デブキャラ再来しそうなくらいたくさん頂いたのさー!!

昨日たくさん餌付けしてもらったので当分間食はしません!! 決意しました


TIFもあるし何より夏だからちゃんと体型維持します(•^u^•)


{47FE1C34-C59C-4AD8-BFF7-D7F0B1FA116D:01}


昨日の私服

シンプル好きで透け素材が大好きなのでちょっと変わった形のTシャツに透けスカートを合わせてみたよ



そして夜Showroomしたんだけれどみんながとこ氏はSIRの中で正統派のアイドルキャラって言ってくれて嬉しかったの。 ←びっくりもした\( ˙▿︎˙ )/


アイドルが好きだからこそ正統派でこれからも行きたいなあって思いました。 単純にキャラ薄いとかやめてね。 笑 実は熱いオンナやで( ˊoˋ ) 。゚

一生懸命こそがアイドルや!!



そして!!!!!!!!

明日は愛すべきリラちゃんゆうの、そしてとこ氏の旦那さんのまいぷーの生誕祭があります。

平日だから大変な方もたくさんだと思うけれどみんなに来てほしいです


満員の景色を魅せたいな。


明日はとこ氏初めての全員であの曲をやるから楽しみにしていてね( •ω•ฅ).。.:*♡


〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇


TOKYO MX 毎週金曜日 27:10~
新装開店SIRのパチスキ

初の地上波冠番組です!!




たくさん再生してねっ


星サンスポアイドルリポーターSIR星←とこ氏の情報はここをチェックドキドキ


          出番 16:10~ ENJOY STUDIUM
                  18:45~ FESTIVAL STAGE

2日 パチスロ祭り2015出演 入場無料
       ライブもあります  出番13:00~17:00

9日 対バン@新木場

10日 SIR×FINDS真夏の浴衣祭り@渋谷asia

         19:30~@渋谷asia

↑みんなにとても観てほしいです。


{58A9DB17-0DE8-4A42-927A-CB6FDF5F5CBB:01}


昨日浴衣持って行ったはいいけど着付けしたことなくて心配だったけど着付けできた ちかちゃんにも着付けしてあげてお姉さんになったなあって思った日でした( •ө• )


お仕事で着れるのが一番幸せだからこれからもお仕事でたくさん着たいなあ!!


Cotoからの投稿虹